2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか作ってます

あれはいつのことだったか…。
誰かがイスピンのエロ同人を描いてくれるって信じてた学生時代のあの日から
10年の月日が流れた…。

もうだめだ!イスピンで抜きたいのに弾がない!
マジでエロ画像が存在しないから定期的にオカズ自作してる始末だよ!(ニジエでイスピン検索
イスピンのエロCG集は出ない!救いはないね!!


待てよ


自分で作ればいいじゃん!
isushota.jpg
差分作ってるだけでいきそうになる
やっぱりいすぴんちゃんはちょうかわいいですね(恍惚
isushota2.jpg


いつごろ完成するのかわかんないですけど頑張ります。

CG集よりノベルゲームにしたほうがシコリティ高いかな…?
明らかにバッドエンド行きの選択肢を選ぶのいいよね…

oumu.jpg
んああああああイスピンちゃんkawaiiiiiiiiiiii

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2=8っつぁんはイスピンスキー最後の砦やで!

白イスピンたん

差分でベレーと上着の色が変わったりするんですかね。
プロフィール

2=8

Author:2=8
ボーイッシュな女の子が好きです。

何かご用の方はこちらまで↓
2niwa8eito♪gmail.com
ニジエもやってます↓
http://nijie.info/members.php?id=38206

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR